トップページ > ニュース・トピックス > 2017年度
2017/04/20
 今年度1回目の朝礼を行いました!

 4月19日(水)朝礼が行われました。千早高校では月に1回程度、水曜日の朝に全校生徒が体育館に集まり朝礼を行います。色々な先生が、毎回生徒に向けて話をします。今年度第1回目は副校長先生からのお話がありました。「TPOに応じた行動」、「時間の使い方」、「周りの人への気遣い」、「挨拶の大切さ」など、千早高校の「RESPECTの精神」を体現するために必要な事についての内容でした。
 コミュニケーションの第一歩は「挨拶」です。周囲と良好な関係が築けるよう「笑顔でさわやかな挨拶」を続けていきましょう!



 

トピックス一覧へ