トップページ > ニュース・トピックス > 2016年度
2017/09/21
第2学年・1学年対象 選択科目説明会をおこないました

9月10日(土)・11日(日)の2日間にわたり行われた文化祭「第13回千早祭」が無事終了しました。 天候も心配されていましたが、雨も何とか持ちこたえ、おかげで多くの方に来校していただきました。
 今年のテーマは「Attack  All  Around」。
「何事にも挑戦する!」という意味で、どの団体も文化祭に向けて、夏休み前から一生懸命準備をしてきました。
 そして迎えた当日は、練習や準備の成果を発揮し、千早らしいパフォーマンス、展示、映像、飲食提供ができていていました。文化祭を通じて「さまざまな事へ挑戦できた」、思い出に残る千早祭になったここと思います。
 入学相談会ブースにも、昨年以上に多くの中学生と保護者の方にお越しいただきました。秋の学校説明会は10月3日から予約受付を開始いたします。詳しくは学校説明会のページをご覧ください。



トピックス一覧へ